こんばんは!

今日は打って変わって、とても暑い1日でした!
夏に戻ったみたいに気温が高かったですね!
半袖でも良さそうでしたが、10月だしさすがに半袖はなあ〜と思って薄手の長袖シャツを着ていましたウインク


でも明日はまた気温がぐっと下がるみたいですねアセアセ
寒暖差にやられないように気をつけたいところです!
どんなに暑い日でも、寒い日でも
体の冷えがけっこう体調を左右するので、
寝るときとかは特に体を温めて寝るようにしています。
昔から三首は冷やさないようにね!と言われていると思いますが、本当にその通りだなあと思うことも。

足首は足首ウォーマーして、
首元はネックウォーマーや、ハイネックの服を着て、手首は長袖でカバーして…

それだけ意識するだけでもかなり違いますねおねがい

今日は暑いけど…
きっと三首を温めて寝ることでしょう…笑





さて。



{2C7B8B64-A519-4A9B-ADC3-55062191581E}



本屋さんとレンタルCDショップに行くと、
時間を忘れてしまうほど掘り出し物を探してしまうのですが、今日も午後ちょっとだけ立ち寄るつもりが、ガッツリ時間を費やしてしまいましたルンルン

そして結局CDをいくつか借りてきちゃいました!
プレーヤーに借りてきたCDを入れるときのワクワク感!
早速BGMにしながら作業してウキウキしたり、
明日の移動時間が楽しみだなーって思ったり、
音楽は本当にパワーの源。


新しい宇多田ヒカルさんのアルバムをゲットしてから、小さいときに聴いていた曲も聴きたくなって、ベストアルバムを借りましたハート

そのほかにもいくつかキラキラ
久々に邦楽のみを借りました!!
最近洋楽ばかり聴いていましたが、なんだか冬に近づいていくと邦楽が聴きたくなる私。
心がほっこりする感じ。


皆さんは、寒くなってくると聴きたくなる曲、ありますか?ルンルン




星星星星星



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ



パソコンPC




小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈作詞作曲の新曲
『Anemone』のライブ映像公開中!


ぜひご覧ください!








よろしくお願いします!



星星星星星



mana:)