こんばんは!



小説を読むのか大好きなのですが、
同じくらい漫画を読むのも好き!
少年漫画を主に読みますが、最近は少女漫画もけっこう読んでおりますおねがい


この前、最終巻が発売した、
『神様はじめました』という作品を
1巻から25巻までバーーッと読みました!!
キュンキュンもあり、神様同士の様々な関係があったり、笑いあり感動もあり、大好きな作品になりました!!

{A509593C-9BCD-4AD1-BBBD-5A9E63125E73}


帯にもあるように、何度でも読み返したい!!



そして、
歴史物が好きな私にはどハマりだったのが
『暁のヨナ』


{AE94B0DE-3CD9-4813-BFD5-A6FCE7257272}


15巻以上出ているので写真は最新巻ではありませんが、、
こちらもキュンキュンもあります!!
とにかく、ヨナというキャラクターが好き!
あと、シンアというキャラクターが好き!!



ずっと読み続けているのは、
『君に届け』
10代の頃は、風早くんみたいな人が好きでした…今でも好きです、、照れ
爽子ちゃんの人柄も本当に好き。
君に届けに出てくるキャラはみんな温かい。

最新巻も本当に温かい気持ちになりました!
写真は一つ前の表紙ルンルン

{70984819-C4D2-4446-87C4-77E82474BD0B}




まだあります!!笑



最近読み始めたのが、
『朝まで待てません!』

{6C376799-66E2-4C44-B0E3-9D13D50A311F}


それぞれ違う編集社に勤める表紙の二人。
担当作家さんが一緒で、たびたび会う機会があり…
お仕事面でも恋愛面でもいろいろある!!かも?
こちらまだ1巻なのでこれからが楽しみすぎます!!




ラストはこちら!

『秘密』

映画化もされましたが、とても引き込まれました。
話が深いです。けっこうショッキングな内容ですが、ただショッキングなだけではなく、
第九という部署で働く人たちにそれぞれの過去があり…

{69AC9CF7-E3E4-4509-AA25-DEFDDB2F7DB1}





まだ読んでる少女漫画がありますが、
またそれは違う記事でご紹介しますおねがい



ちなみに、少年漫画は、、


一押しはやっぱり!!
『BLUE GIANT』


{D874C6AF-4F2E-4092-AC88-597E4B868658}



漫画なのに、本当に音楽が聞こえてきそうな迫力!!
熱くジャズに向き合う登場人物たちに背中を押されます!!
最高です!!




あ!
そして本当の最後に、、

『高台家の人々』


{E34CB6C6-7C71-41AF-B1A7-C482ADF62CEF}



以前にも紹介しましたが、
これはもう読みながら笑いまくります!
声に出して笑いました!
こんな面白い作品久々!!





ということで、
実はまた読んでいる作品がありますが、
長くなりそうなのでここまでにしておきます。。


ちなみに今はもう一度引っ張り出して、
『東京喰種』を読んでいます。。
意外とこういうタイプの作品も読んだりしちゃいます。。キラキラ



Twitterで、漫画のおすすめを教えてくださったみなさん、ありがとうございました!
また何かおすすめありましたら教えてください!!



ではでは!


{2CA1356A-CF07-4E1C-83FD-64278D08DA22}








また漫画トークしますラブ



星星星星星



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!



モバイルスマホ





パソコンPC




小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈作詞作曲の新曲
『Anemone』のライブ映像公開中!

ぜひご覧ください!!







よろしくお願いします!


星星星星星



mana:)