こんにちはニコニコ


ライブから一夜明け、また1週間が始まりました!
昨日は帰ってから眠りにつくまで、頭の中でずっと音楽が流れっぱなしで、ちょっと興奮していました。笑


まずは、ライブにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!
皆様がこうして会場に足を運んでくださり、温かく応援してくださることで、私は8回目までライブを開催することができています。

皆様がいることでライブが完成します。
感謝の気持ちでいっぱいです。




もっともっと私からたくさんパワーを送れるように、日々精進していきたいと改めて思いました!



今日はライブの振り返りをしていこうかと思います。
上手くまとまるかなーー。。笑


さて、まず…

今回の昼公演は、こんな衣装でしたおねがい

{54C8C4B8-4688-49C8-954D-98016014E533}


夏らしく水色でキラキラ



〜お昼のセットリスト〜


M1 めちゃモテ!サマー
M2 keep on dreamin'!!
M3 そっと微笑んで
M4 眩しい勇気を胸に秘めて
M5 暑中お見舞い申し上げます
M6 真夏の太陽
M7 カブトムシ
M8 同級生
M9 全部ウソじゃないよ
M10 一人ぼっちの私
M11 I Feel Fine!!
M12 ダイスッキ!
M13 Hello〜コデマリの光
M14 Anemone
M15 When she loved me
M16 めちゃモテたいっ!
M17 ティーネイジブルース
M18 MAP〜未来の地図〜

アンコール
M19 スッピンロック
M20 Rainy〜雨に打たれて〜
M21 大空に向かって




そして、夜公演の衣装は、

{DB5B9F02-7DCD-4E6A-B8CA-E1566F326E9A}


こんな感じでしたキラキラ


〜夜のセットリスト〜


M1 瞳がキラキララ
M2 ジェラシーというかなんというか
M3 そっと微笑んで
M4 眩しい勇気を胸に秘めて
M5 暑中お見舞い申し上げます
M6 ひまわりの約束
M7 カブトムシ
M8 keep on dreamin'!!
M9 同級生
M10 めちゃモテ!サマー
M11 スッピンロック
M12 Lonely moon
M13 Anemone
M14 When she loved me
M15 ダイスッキ!
M16 I Feel Fine!!
M17 MAP〜未来の地図〜
M18 大空に向かって

アンコール
M19 ティーネイジブルース
M20 元気になれっ!
M21 Hello〜コデマリの光〜


でした!




今回はこのライブで新曲を披露させていただきました!!
新曲のタイトルは『Anemone』です。


お花のアネモネの花言葉、
「あなたを信じて待つ」
という意味がこの曲のテーマとぴったり合ったので、このタイトルを付けました。

自分自身で作詞作曲をしたものです。
ピアノで弾き語りして歌いました!

{573F078D-2738-4057-82DF-BC1D929C0F62}


ちょっと切ないラブソングだけど、
背中を押される前向きソングです。


これからも大切に歌っていきます!






そして、今回カバー曲として

・暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズさん
・真夏の太陽/大原櫻子さん
・カブトムシ/aikoさん
・ひまわりの約束/秦基博さん

の4曲を昼夜でカバーさせていただきました!

夏をテーマに選曲させていただきました!


{6485881F-4057-430C-9541-46754C6FDBAC}




{90132574-FA06-45BB-B270-BA2A9FFC084C}




そして今回のライブTシャツは
黄緑!そう、枝豆カラー!

{2B441EAC-131C-4B68-843C-3FC26106473F}


初めての黄緑でした!
会場で着てくださってた方がたくさんいて、
とても嬉しかったです!!
ゲットしてくださった皆様、ぜひライブ終わった後も着てくださいねラブ


そして、トートバッグもグッズに仲間入りしました!!


{F212B368-842D-4B30-86D7-32E90C52A1E3}


普段使いしやすいようにシンプルなデザイン!
隠れおがピヨがいるから探してね!笑




という感じで、
アンコール含む全21曲ずつ
お届けいたしました!!


来てくださった皆様にとって、
昨日は楽しかったな、夏の思い出になったな…

と少しでも思っていただけていたら嬉しいです。


最後に、
素敵なお花をたくさんいただきました。
ご紹介させていただきます!


{09DCD170-7E84-4453-97DE-6075B1AB6BAD}


ファンの皆様、
いつも本当にありがとうございます!
大好きなひまわりがたくさん!
とても可愛いお花、嬉しかったです!!



{F365F0B3-4A5D-4DEE-83E7-58D13D1C4648}


ベネッセコーポレーション様

ありがとうございます!
いつも本当にお気遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


{47809457-8B50-412F-9F07-2BB8889602F9}


バックストリート様

ありがとうございます!
いつもサポートをたくさんしていただき、
お気遣いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。



{67393E90-5891-42C7-A296-ADB576A7C163}


パニクルー中野様

舞台「モデラート」では大変お世話になりました!
今後ともよろしくお願い致します!
ありがとうございます!











おがわーるど!vol.8
〜暑中お見まな申し上げます。〜



皆様、本当にありがとうございました!!



{3EFA0EF5-1A40-4ACF-8D56-D776296BDB85}



またお会いしましょう!!!ハート




mana:)