おはようございます!


いよいよ、舞台初日の朝を迎えました。
稽古期間は短かったのですが、その中でキャストの団結力は深められたので、キャストの皆さんを信じて、自信を持って作品をお届けしたいと思います!!


今までにないキャラクターを演じるので、
どんな感じで皆さんに伝わっていくかドキドキですが、楽しんで見ていただければと思いますニコニコ


そして、今回はモデラートをお届けした後に、
2部として出演者でライブを行いますおねがい
こちらも『モデラート』が展開されている時代に聴かれていた懐かしい曲とか、もしかしたら…⁉︎
おがメンバーは喜んでいただけるような、あんな曲があったりしちゃうかも……


なので、作品はもちろん、2部のライブもお楽しみに!!



生演奏、、最高ですよルンルンルンルンルンルン





初日を迎えるということで、
モデラート写真を何枚かウインク



{C914C9E4-BC7E-4A4B-A416-20736CA8EF21}



女子キャスト照れ
みんな左利き!!!キラキラ



左利きに関連して、、
なんと今回のお芝居キャスト6人のうち
4人が左利きなのです!!!
写真の中に、右利きなのにわざと左に持ってる人がいますが。。笑




{C7AAA017-4E87-4EB7-8516-300D01060B48}



こんな感じで全体で仲良しって感じで、
和気藹々とやっておりますルンルン



そして、7月3日は、
キャストのなぎみかさんの誕生日!
だったのでサプライーーーズ!!ラブ

{A4B0FF3F-8959-4030-9A83-11AF424D15A7}


お芝居と生演奏の合わせ練習をしてる途中で突然ハッピーバースデーを歌うサプライズルンルン
おめでとう!!なぎみかさん!




ということで!




今日から、モデラート!!
よろしくお願いします!!!!!!


お友達をたくさん誘って、一緒に見に来てくださいね!
たくさんいるほど、楽しめるところがあるんです!

よろしくお願いしますウインク



星星星星星



舞台出演情報!!!

『モデラート』
本日7月5日〜7月9日(土)

【あらすじ】

ふと流れて聞き入ったあの曲、

夜中に夢中で聞いたお気に入りのDJ

ドライブしながら笑ったリスナーの便り。

何気ない日常の隣にあるラジオが伝える一つの物語。

【主催】ゆめまち劇場

【制作】BIGUP

【脚本】平野建

【演出】中野智行(PaniCrew)

【出演】小川真奈/岩崎孝次/真心/Tmy/朝日奈ゆう/梛木美佳/aino米野賢道/吉澤翼/刀根直仁/岡山晃久/ヌマモトモトハル/下中拓哉/佐藤依恵/西田順次/小夜子/黒田玲兎/高橋聖史

 

■会場:浅草六区ゆめまち劇場

 

■公演日時:201675日(火)~79日(土)8ステージ

 

 75()  19公演

 76()  14公演/19公演

 77()  19公演

 78()  14公演/19公演

 79()   14公演/19公演

 

■料金:全席自由席

 

 一般3,500円/学生2,500円/小人2,000(消費税) 

 

 ※別途ワンドリンクオーダー必要

 ※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料

 ※年齢制限:4歳以上

 

 

詳しくはこちら



{12E6CCAE-7DB2-41F4-A34C-B60807AC9959}

{BD6E0BBE-ABDA-4ADC-9F49-A682AB16CC2D}






よろしくお願いします!!




ライブ情報!
小川真奈ワンマンライブ
おがわーるど!vol.8
〜暑中お見まな申し上げます。〜

7月24日(日)
14:00〜/18:00〜
@渋谷GARRET udagawa


チケット
前売 ¥4000
当日 ¥4500
(+1ドリンク)


小川真奈のメールマガジン
おがめーるの会員も募集中!

モバイルスマホ

パソコンPC


よろしくお願いします!



星星星星星


mana:)