こんばんはニコニコ


読書をするのが、趣味ですが、
小説だけではなく漫画も好きなのですルンルン

欠かさず読み続けているのがこちら星

{7A2EF95E-1CB5-4C19-B117-85921387F5B2}


『君に届け』 椎名軽穂


やはり、純愛にキュンとします!
不器用すぎてなかなか進展できなかったり、
問題を解決できなかったり、、
でも、どのキャラの事も応援したくなる。
とても好きな作品です照れ




そして!
最近のベスト漫画!
こんなに読みながら、涙を流して笑ったのは初めて!本当に面白いのです!!


{EB7D1131-28CF-4FF3-91B3-FFCD4FB18EBB}

『高台家の人々』 森本梢子


6月に映画も公開されますが、
この表紙に描かれているキャラクター、
平野木絵の妄想がとてつもなく面白いのです!
そして、妄想のスケールがすごい!
今回でコミックは5巻目ですが、1巻目から本当に笑いまくりです!面白すぎる!
これは、お家の中でないと読めません…
外で読んだら、笑いを堪えられないと思うからアセアセ

次巻も待ち遠しいし、映画も見たい!!








そして、私の気持ちをガッと掴んだ、
ここ最近、私に1番の影響力を与えた作品。

{AB0E6FB8-C79C-4478-BB6B-4B1BCA8E1538}

『BLUE GIANT』 石塚真一

ジャズに心を打たれた主人公が、
世界のジャズプレーヤーを目指して
毎日毎日、練習を続け、夢に向かうストーリー。


ジャズを愛し、誰にも負けない練習を積んで、
「絶対に世界的なジャズプレーヤーになる!」
という意志を強く持っている姿に、

”自分もここまで本気になれるか”
”ここまでの本気を胸に夢と向き合えているか”

考えさせられました。
この主人公の努力は冷や汗が出るくらい、
恐ろしくて、誰よりもジャズのことを考え、練習量も負けない。でもここまで練習しても、まだ足りないと思い続けてる。
もっとうまくなりたい。もっともっと…

かっこいいです。
憧れます。
夢を追いかけ、絶対に叶えると強く誓える主人公の姿に自然と涙が溢れていました。


私の心を強く揺さぶった作品。
出会えてよかった!




ということで!
漫画のお話をしてみました!ニコニコ



それでは!



星星星星星


小川真奈ワンマンライブ決定!
おがわーるど!vol.8
~暑中お見まな申し上げます。~

7月24日(日)
14:00~/18:00~
@渋谷GARRET udagawa


チケット
前売 ¥4000
当日 ¥4500
(+1ドリンク)


そして!
小川真奈の情報がいち早く届く!メールマガジン、おがめーるの会員を募集しています!
おがわーるど!の情報もいち早くお届けします!

モバイルスマホ


パソコンPC


よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)