こんばんはニコニコ


今日はヘアメンテナンスをしてきましたハート
いつもお世話になっている、eyesさんにておねがい

今回は初めて
テラヘルツカラーというのを体験しましたキラキラ

HPによりますと…ラブ

テラヘルツ波を放射するミネラルの結晶体(1秒間に1兆回振動)が頭皮と毛髪に付着し

水とタンパク質が形成されていくことでヘアカラー時の頭皮への刺激を大幅に軽減し、

カラーリングと同時に毛髪を根元から修復してくれます。


髪が若返る、肌が若返るという革命的なアンチエイジングです。


とのことですおねがい
体感するのが1番良いと思いますニコニコ



{7371F5C8-76D0-4D9D-BFF8-3FFD7F134584}

体験中の写真ウインク
これを体験できるのは、原宿だとここだけだそうです!すごい!

{2C54C5C6-7697-477E-B328-361467D5D1D8}


ちょっとぶれちゃった。笑



初めてやりましたが…
すごくツルツル、さらさら、ふわふわ!



{38ADE086-2F76-4C61-95EC-26B7873AFC16}



カラーも長持ちするみたいハート
嬉しいなあキラキラ


{D426BF38-D965-41F5-9AC5-D504DDBED08E}

{793E7959-29ED-4A8F-AD12-8869BEC8A7BC}


ツヤツヤになりました照れ
終わってからずっと髪の毛触ってます。笑


今日もお世話になりました、
eyesの柳町さんハート



{75733A29-75A2-44F8-892A-EFAA0E44EB08}




ありがとうございましたウインク
いつも居心地の良い空間ですキラキラ





そんなこんなで照れ





3月20日でのイベントに向けて、
新グッズ企画中ーキラキラ
お楽しみにハート



mana:)