こんにちはラブ

朝から雨が降っていますえーん
気温も低くて肌寒いので、長袖にしましたウインクラブラブ
でもまだ暖かくなる日があるとのこと…アセアセ
あまり温度差があると体調崩してしまいそうですねショボーンタラー
服装で調節していきましょう…えーんガーン
体調には気をつけていきましょうね!


さて、先日お友達からいただいた
ハーブティーを飲みましたラブハート
今日みたいに寒い日にはもってこいですキラキラ
とても温まりましたウインク

ちなみに、私が飲んだのはローズ赤薔薇

女子力が上がりそうだっラブ
酸味もあってとても美味しかったですピンクハート



{40E5E081-C3C8-40BE-A128-6C0A5F9EFD4C:01}


ありがとうハートハート



今日は朝からすごくいろいろなことができていて、かなりはかどっていますニヤリ星
雨に負けない気持ちで頑張りましたニヤリ!


最近嬉しかったことと言えば、、


洋楽を覚えようと思い、今練習しているのですが、以前よりも英語を聞く力がパワーアップしていましたラブ!!

前は追いつけなくて、断念してばかりだったけど、少しずつでも耳で英語を追えてる照れ
とても嬉しいルンルン

いずれ、皆様にも洋楽をお届けできる日が来たらいいなあーおねがいハート

ということで、今2~3曲練習中です~マイクルンルン


頑張りますお願い






mana:)