こんばんは音譜

雨でどんより~汗汗
梅雨明けまだかなーあ。
今年は冷夏らしいので、じりじりと暑い夏は来るのか…ちょっと心配ですねあせる
暑すぎてばててしまうのは嫌だけど、多少は暑いほうが嬉しいかも…ひらめき電球



そんな今日は少し肌寒く感じたので、
鍋食べました( ´ ▽ ` )ノ

最近は前よりもっと野菜を積極的に摂取するようにしているのですが、やはり手軽にサラダで食べることが多く…

あまり生野菜ばかり食べていると、体が冷えてしまうので温野菜もしっかり取り入れなくては!という思いで、今日は鍋の中にたっぷりと野菜を入れて食べました音譜音譜

温野菜おいしいねーラブラブラブラブ


本当に最近、野菜好きすぎる~




そして今日はメイクをしない日!笑
できる限りナチュラルでいたい。
肌にも優しいしねドキドキドキドキ

{8D8E1648-76F5-41BD-920F-43B27878A14B:01}



いろんなものに触れて、
いろいろな感性を奮い立たせたい感じの今。


視野を広げていこう。



よしっ。




それではー!


mana:)