こんばんは音譜

本日もおがちゃんねるの放送をしましたニコニコ
おがわーるど!Vol.6~星に願いを、みんなで歌を~を振り返っていろいろお話をしました


そして、昼公演のみで披露させていただきました、ディズニーソング!
リトルマーメイドの「パートオブユアワールド」もちょっぴり歌わせていただきましたラブラブ


今日はアカペラで歌いましたが、
なんだかドキドキしちゃいました(*_*)!笑



おがわーるど!Vol.6に向けて、毎週お届けして参りました、おがちゃんねる!
今週の放送で、一旦おしまいです汗
ご覧いただきありがとうございました音譜音譜

また、必ず放送しますので、お楽しみに


そして、おがめーる会員の方に送らせていただいている”おがまなNEWSPAPER”を毎月1日に配信することになりました!!

おがまなNEWSPAPERとは、、

私、小川真奈が直筆でオールハンドメイドでお届けしている新聞ですニコニコ
ライブのお話を中心に、あとは小川真奈のキャラクター、おがピヨが大活躍の4コマ漫画も連載しておりました!

おがピヨの4コマ漫画は今後も連載していきますニコニコひらめき電球

そのほか、小川真奈の緩いネタを満載にして、
お届けしていきます
ぜひ、まだ登録されていない方は、この機会にご登録ください!!

このブログからでも、小川真奈のHPからでも、登録できます音譜
ぜひ、よろしくお願いしますドキドキドキドキ



{8592AD13-6FC9-47AA-A6E8-514E4DFAD650:01}




ということで、おがちゃんねると、
そして、おがわーるど!Vol.6とお届けしてきましたが、ここからが本当の正念場!!

様々な形でまたいろいろな歌をお届けしたい。

なかなか上手くいかないことも多いし、
スムーズに進めないかもしれない。

だけど、絶対に諦めなければ、
いつか必ず希望の光が見れると信じて。

その光に出会うまで、自分を信じて。
歌が好きな自分を信じて。


ライブをやったから、これでおしまい!ではなくて、これが再スタートになるように、、

私が今できること。
探して探してもがいていきたいと思います。


きっと、誰かが。
きっと神様が見ててくれると信じて。

大好きな皆さんと、これからもっともっと進んでいけますように


いつも本当にありがとう。


これからもよろしくお願いしますアップアップ



それでは!



明日からもブログの更新は続くっ






それではー!!



mana:)