昨日はおがわーるど!vol.6を開催し、
無事に2公演終えました音譜

何個かに分けてブログを書こうと思いますニコニコ
長い文章になるかもなので、よろしくお願いします。笑


まずは、今回こうして6回目のワンマンを開催できたこと、そしてライブにたくさんの方が足を運んでくださったこと。

本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。


今回は、サブタイトルの
~星に願いを、みんなで歌を~
にかけて、皆さんと”星に願いを”を歌いました♡

大きな声で一緒に歌ってくださり、本当に温かい気持ちになりました音譜




昼公演では、
初めてのジャンルに挑戦させていただき
ディズニー映画「リトルマーメイド」のパートオブユアワールドを歌わせていただきました!
歌中にセリフもあったりして、ミュージカルナンバーでもあるのでドキドキでしたあせる

昼はめちゃモテの曲もたくさん歌いました!
「めちゃモテたいっ!」
「大好きになれっ!」
「おしゃれマイドリーム」
「元気になれっ!」

とたっぷりラブラブ
改めて大切な曲になりました
特におしゃれマイドリームは、人気曲ランキングでも上位だったので、これは絶対歌いたいと思っていました

カバー曲は、
絢香さんの「にじいろ」

この曲にとても背中を押されました。
どんなことも一つ一つがあなたになる。
嬉しさ悲しさ全てを経験して、今の自分を作ってくれてる。
これからもいろんなことに感動したり、壁にぶつかったりするけど全て自分の力になると信じて進んでいきたいなと、改めて感じられた曲でした。


私自身の曲たちは、
今の自分として改めて歌詞を心で感じて、
ありのまま、今の思いで歌いました。
やっぱり、歌い始めた当初とは少し感じ方が違っていて歌っていても今までの感覚とは違いましたニコニコ



夜公演では

キャナァーリ倶楽部の曲も歌わせていただきましたドキドキ
やっぱりキャナ曲も大切にしていきたいなって、改めて思いました。
素敵な曲ばかりだからラブラブ
歌詞も前向きだし、力をくれるし。


カバー曲は
Aimerさんの「六等星の夜」を歌わせていただきました音譜
Aimerさんの歌声に惹かれて聴くようになって、この曲は切ないのにどこか未来を、明日を信じている強さがあって、歌いたいと思いました。
いかがでしたでしょうか…?♡


そして、
私は今年、歌に携わり初めて10年目で
これからも歌い続けたいという気持ちがより一層強くなっています。

そんな中、10年前12歳の時に初めて歌った曲を歌いました。
キラキラデイズという曲で、アニメ「砂沙美☆魔法少女クラブ」というアニメのEDでした。

久々にあの頃のことを思い出して、
今こうして歌い続けられて良かったなと改めて思いましたニコニコ
あのときはこんなに歌に携わり続けられるとは思っていなかったから。



本当に感謝。




そしてここから、写真を。



{CBE5F8C9-0C36-411D-BA30-1843892988C1:01}


昼公演前に。
ドキドキしてて眉毛が下がってる。笑


そして夜公演は

{4C9AF01D-F3C1-4AA5-9CF7-D9BB51F44CC6:01}

珍しく黒の衣装っ。
実は黒好き。



そしてそして!!
たくさんの素敵なお花をいただきました!!


{460C2D8C-3C09-4141-83D0-9EF26853204B:01}

{21597108-F665-4D4C-BC1F-0CA64056BD97:01}

{4D55C1B3-8490-4BDD-834A-F18C835A136C:01}

{D4DEB4D4-4BD3-4D61-A503-8128DBC88768:01}

本当に本当にたくさんの方に支えていただいています。

しっかりと恩返ししていきます。
本当にありがとうございました!!

今回は、今お世話になっているスタッフさんたちもライブに来てくださいまして、また新しい小川を見ていただきました♡

{75E6DF92-5BDE-47BD-A9AA-DCDEC5312C92:01}

これから、もっともっと広げていかなきゃ!!
本当に気合いを入れてもっともっと進んでく!



そして、ライブでは昼夜共にアンコールをいただきまして、そのあとびっくり!

突然音楽が流れ始めて…

皆様が青いサイリウムを持って、誕生日を祝ってくださいました!!
本当に本当にびっくりしました!

幸せすぎます。
本当にありがとうございました!!!


そして、とても可愛いケーキもドキドキドキドキ

{DE4BD907-C6C7-4099-9207-B194C7345831:01}

私は、ポムポムプリンが大好きで、、
ケーキにポムポムプリンが描かれていてもう!
感激しましたーー!!!

携帯の待ち受けにします、このケーキ!笑

{525174C7-C439-4F92-922A-B14FE33D0EFA:01}


ありがとうございました♡
美味しくいただきました♡♡笑




ということで、もう少し書きたいけど、
このブログ、だいぶ長くなったのでもう一つ分けます~♡笑


ひとまず!



昨日は本当にありがとうございました!!



mana:)