こんばんは音譜

お仕事してきましたラブラブ
今日もジリジリと日差しが暑かったですね汗
帽子被れば良かったなーと反省あせる


今読んでいる持ち歩き用の本
『流れ星が消えないうちに』という本。
すごい早いペースで読んでる。

描写がすごく好きな感じ。
ストーリーの感じは切なさ、もどかしさ。
まだ途中までしか読めてないので今後の展開が分かっていませんが、とても複雑な心情を持っている主人公の気持ちがとても心にぐさっときたり、その彼氏もまた彼女と向き合えないことがある。
そのほかにも一人一人のキャラクターが繊細に描かれています。


続きを早く読みたい。。

また読み終わったら紹介しますニコニコ


お家用の単行本は、
東野圭吾さんの『ラプラスの魔女』です。
こちらも面白そうです!


いろんな本一気に読みたくなっちゃう…♡笑


でも一作品ずつ、読み終わって余韻に浸って…ってことをしたいのでペースはゆったり目を意識してます…

しかしながら、その思いとは裏腹に読むペースは早くなるばかり…笑


最近は…というより今年度に入ってから、(ほんと最近。笑)
本の感想をしっかりノートにまとめ始めました。
今までの本もメモ書き程度に気に入ったものだけ感想を書いてたけど、これからは一つずつ読み終わったらその都度思いの丈を書き綴っておこうと思っています^_^


さーーて!


夜はゆっくり本読もう(^-^)
明日も楽しむぞー♡


{31F74DD4-9740-4E1B-94F9-4EA32C238989:01}


みなさんはどんな1日でしたか?

mana:)