こんばんは音譜

最近、ドクターマーチンのHPを見ながら、新作の靴を見てニヤニヤしてます…ラブラブ

靴を見るだけで楽しいですニコニコ
マーチンは高いので、、笑
特別な特別なプレゼントでしか自分には買いませんあせる


どうやら、サンダルが出始めていて、
可愛すぎてどストライクなのです…ひらめき電球

まあ、、
写真だけで満足しておきます口紅
充分に目は楽しめました




さてさて!



最近はもっと知りたい!という気持ちが高まり、ハーブティー🌿の勉強音譜

{84389D8B-4284-451A-A420-A330AB83AEE5:01}


いろんな知識が身についたら、
いずれはハーブ検定も受けてみたいなあ~


ちなみに、この本の監修をしている、
エンハーブでいつもハーブティーを買ってますドキドキ


いろんなところにあるから、
行きやすくて便利ですコーヒー



ほかにも、
英語を猛勉強中~

苦手過ぎて、全然上達しないけど、
簡単であれば、お買い物と道を聞いたり教えたりするのはできそうです…にひひ

Please ask me!!


英語で日記をつけるのを習慣にして、
とにかく英語に慣れようと必死…あせる

でも、楽しいです
何事も楽しむとどんどん上達しますねアップ
だから、がんばって楽しみます




春になって始めたこと、
最近週間にしていること、
みなさんはありますか?

ぜひぜひ教えてください音譜


{A9CDFF4A-153A-4685-A1C8-C6978C41DA8C:01}




それではー



mana:)