こんばんは(*^_^*)


今日は雨でしたね(/ _ ; )
こんな日はずっと本を読んでいたいなーと思いますね。

夕方からは、本を読み始めました。
今日読み始めたのに、もう読み終わりそうです。

かなりの集中力。

また読み終わりましたら、紹介しますね(*^_^*)

ちなみに、有川浩さんの作品を読んでおります。

この前、本屋大賞が発表されましたね。
上下巻の作品が多いなあという印象。

辻村さんの作品も3位にランクインしていました。




本を読むと、どうもその世界に引っ張られちゃうけど、それが私的には良かったりして。

知らない世界を覗ける感じが、
とても嬉しかったりします。






そうそう。
話は変わりますが、この飴が好きです♡

{FAA729CE-67F9-41C7-94E2-59FF2FDAFD90:01}


リコラのハーブキャンディー。
エルダーフラワー味です。


これが甘くて美味しいの♡
マスカットとライチって感じの味です。
クセはなく食べやすいのでオススメです♡




そんなこんなで



またあした♡



mana:)