こんばんは(*^_^*)


今日は風が強いですね。
せっかく満開になった桜が散ってしまう…


しかも、天気も崩れてくるとのことで、
桜の写真撮らなきゃ!!って思って撮りました!


{39FBD0FA-9536-43D1-AE7F-698DB18E3C56:01}



とてもきれい♡

お花見をして見たいなーと思いつつ、
いつも歩きながら見る感じで終わっちゃうんだよね~

桜見ながらシートを引いてお弁当食べて…っていう王道なピクニックをしたいですね。笑


ただ、花粉症も若干怖いので、
ピクニックはかなりのチャレンジになるかも、、笑



今日はね、朝から英語を勉強してきたよ!
その後も1日充実したよ♡


そうそう。


昨日の夜は料理したの♡

{6A25CBC4-F130-4BB0-9107-18FC5CF0F955:01}


おからを作りました。
初挑戦です!

母にアドバイスをもらいつつ、、
無事に美味しいおからができました♡

家族みんなたくさん食べてくれました~

Happy!!


とても簡単にできたので、
また作りたいと思います♡♡

{D5F10188-95C2-45F6-B4CB-951D371BCCF0:01}



そんなこんなで


またねん♡



mana:)