こんばんは(^^)


今日はお天気が良かった午前中に、
プチ衣替えをしました。


冬物から春物へ。
厚手のものは奥へしまって、少し薄手なセーターやカーディガンなどを手前に出しました。

春は、ブラウス、チェックシャツなどをたくさん活用するのでたくさん引っ張り出しました。

すごくたくさんシャツがありました。笑

着回せるもの、飽きのこないデザインをつねにゲットしているので、昨年のものもそのまま使えちゃったりします。

ポイントになりそうなアイテムだけは、
毎年トレンドに合わせて買いますが、
ほとんどシンプルなもの。

それが1番です(^^)




プチ衣替えのついでに
お部屋中をお掃除したのですが、
気持ちもスッキリしていい気分!!

連日、あたふたしてたので
久しぶりにお家でリセットできました(*^_^*)




お昼ご飯には、
アボカドソースを使ってパスタを作りました。

和えるだけのやつなので、
かなり簡単なメニューです。

ベーコンを添えました。


クリーミーなので、満腹度が高いです。。


{F36C19AB-1F55-4334-860B-BECE2E3F858A:01}

そのほかには、
ウサギのカップにはオニオンスープ。
そしてヨーグルトを。


ヨーグルトには、生姜ジャムを入れてます。



お野菜がほぼないのですが、、

夜は野菜メインに食べようと思います♡



そんなこんなで


今はヨガのプログラムを構成中~

ちなみに、お母さんが肩こり持ちなので、それが緩和されるようなポーズを組み合わせてます(^^)笑

楽しい。





そんなこんなで!!

{3496CB4D-7CA2-4770-911E-7F9BD71A18F7:01}




またねーー!!

Mana:)