こんばんは(*^_^*)

少しの間
質問にお返事を返せていなかったので
ドッサリと返します!

それでは!
どどーーん!




◆どんな願いでも叶うとしたら何をお願いしますか?

大きなステージで歌いたいですね。
でも、お願いして叶うってなるとちょっと違うなあ。。
やっぱり努力して叶えたいですね!
答えになってないかも。笑


◆宝くじ7億円当たったら使い道は?

ビクビクしちゃって、とりあえず貯金に回すと思います。笑
でも少ししたら美味しいもの食べたり、スキルアップのために使ったり、海外旅行行ったり、舞台とかライブとか観まくったりしそう。いや、したいですね!笑
それでも残るかな?7億だと。。
すごいな、、宝くじ。笑



◆CDコレクションもすごいようですが、どんなアーティストが多い?

一番持ってるのはMr.Childrenさんかも。シングルももちろんですが、アルバムを買う方が多いのです。
歌詞が心に染みたり、メロディが綺麗だったり落ち着いたりする曲が多いかもしれないです。邦楽も洋楽もクラシックもミュージカルソングも、、いろいろ持ってます。



◆そもそも英語を勉強したいと思った動機は?英語が身についたらやってみたい歌やお芝居、行ってみたいところはありますか?


グローバル化が進んでいるし、英語が出来ることで様々な幅が広がり視野も広くなると思って始めました。
でもお仕事に役立てる時が来たらいいな、活用していけたらな、、というのが1番の動機かも。
洋楽を歌いまくりたいですね。早口で難しい洋楽にもチャレンジしたい。お芝居でも英語が喋れる役とかもいつかできたらなあ。。
ヨーロッパに行きたいです。イギリスへ!あとはやっぱりNY!!

◆長い春休み、何して過ごしますか?

なかなか長期の休みって何をしたらいいかわからなくなりますよね!
私はインドアなので、感動する映画をDVDで観て、思いきり顔を腫らしたり、とにかく映画三昧になるかなー。あとは短期で取れそうな資格を勉強する!かな。


◆ティーネイジブルース、いつも聴いています。アルバムの中で特に好きな部分や注意して聴いて欲しいポイントはありますか?

このアルバムはほとんどがアルバムを発売するにあたって書き下ろされた曲ばかりでしたので、どれも思い入れのある曲です。
特に”眩しい勇気”とか”ジェラシー”が好きですね。あとは大好きな”MAP” を聴いて欲しいな!


◆ウィンタースポーツはやりますか?


どうやら、スキーはダメみたいです。笑
中学生のときにスキー学校に行きましたが、少し慣れて来たところで油断して転びまくりました。笑
だから怖くて。必要に駆られたらやります!笑


◆JKのオシャレポイントを教えてください。

私が高校生のときは、森ガールにハマってたかな~
制服はあまり着崩したりしないできっちり着てました(*^_^*)
今はどんなのが流行ってるのかなー?笑


◆20歳で克服した一人○○は増えましたか?

増えたかなー?
意外と一人○○って増えないね(°_°)



◆好きな映画ベスト3を教えて!

これ!すごく難しいの!
3つには絞れないの!笑

ふと見たいって思ってよく見るのは、、
「センターステージ」という作品。
ランキングにできないんだけど、印象に残る作品は、、
「ソウルガールズ」 「TAP」 「フジ子・ヘミングの軌跡」 「キツツキと雨」 「RENT」 「麒麟の翼」とかかなー。

「るろうに剣心」 「SHINOBI」などの時代物でありアクションもある作品も好き。

ディズニーなら
「美女と野獣」 「塔の上のラプンツェル」かな

ジブリは
「千と千尋の神隠し」 「天空の城ラピュタ」かな

なかなか絞れないー。





ってな感じ。
盛りだくさんでした♡




もうひとつブログを書くので、
このブログはここまで(*^_^*)


またのちほど!



mana:)