こんばんは(*^_^*)


今日は夕方から、日本武道館にて開催された同じ事務所のkalafinaさんのライブを観に行って来ました!!


本当に良質な音楽を楽しめました。
3人のハーモニーが美しくて、心地よい時間でした!

瞬きを忘れ、ずっと集中して見つめてました。。


歌っている表情がキラキラしていて、音楽を心から楽しんでいて、観ていてとても温かい気持ちになれました!

今日と明日の2days!

明日も素敵なライブになりますよう、願っています!




私もまた武道館のステージに立ちたいなあ。
ステージ上から一度見たあの景色が忘れられない。


活力をたくさんいただけた時間となりました!










今日は、ブラウンのアイライナーにしたので、柔らかめなアイメイクに。



髪の毛明るいなあ。
そろそろ染めようか。。



{4EA32B9C-ABB6-4A7E-BA68-5698992ED643:01}


mana:)