こんばんは(*^_^*)

今日はボイトレに行ってきました!
思いきり歌い切った感じ。


{E02E512C-123E-4E6A-A925-0D2BF2309954:01}


さてさて。

本日も質問にお返事します~♡
5ついきます(*^_^*)


◆軟体の秘訣はなんですか?

もともと生まれたときから体が柔らかかったみたいです。でも、お酢を飲んでますね。これも効果あるのかも。
あとはストレッチをしたりしてますよ!


◆好きな漫画はなんですか?

少女漫画だと「君に届け」は継続して読んでます。後は最近、フィギュアスケートを題材とした漫画を読み始めました♡
「モーメント」という槇村さとるさんの漫画を読んでいます!!


◆犬以外で飼ってみたい動物は?

犬以外かあ。猫とか♡笑
実は、トイプードルを何色か飼いたいなっていうのが夢で、ブラックとかシルバーとか白とか何匹か飼いたい…
でも、今はみるく一筋なので全く他は考えていませんでした!

◆電卓コレクションは続いてますか?

前ほどではなくなりましたが、お店にあると目を光らせます。お部屋にダンボールいっぱいに入った電卓があり、そろそろ置き場がなくなりそうなので、厳選して買うようにしています。笑

◆お気に入りのブランドは?

最近は、というより最近もシンプルが好き。笑
JEANASIS / LEPSIM / coenが多いかなあ。
アクセサリーはそこまで付けないのですが、アナヒータストーンズというお店でパワーストーンをオーダーメイドしたりします♡



こんな感じですね♡
質問ありがとうございました!



{D9A2F16D-7E79-452E-96D3-06BDF4C0FFD4:01}

この前、タリーズで新作を飲みました♡
アーモンドプラリネソイラテ♡
アーモンドの香ばしさと上にかかっているメープルソースの甘さのバランスが絶妙。ソイだからまろやかで、とても美味しかったです♡
甘めですが、アーモンドが入っているからくどい甘さではなく、ハマる味でした♡♡


カフェタイムは私にとって必要不可欠!
カフェで読書したり、スケジュールまとめたり、歌詞を書いたり勉強したり…


そんな時間が幸せです。



そんなこんなで!



最近、大きな口内炎ができて、
いろいろな食べ物が染みて困る小川でした。。




またねー!


mana:)