こんばんは(^^)

今とても風が強くて冷たくて寒い。。
今日はね、美味しいお寿司食べました。
あら汁がとても好きなのですが、ばっちり飲みました♡♡

温まったなあ。



最近はブログにも書いていますが、
CDを借りていろいろ聴きまくり中~


気づけば、男性アーティストばかり。。
でも、自分の好みはぶれていませんね。笑

雑誌やネットで気になったアーティストの方々のCDも借りてみたりしました♡



最近聴いているのは、

indigo la End
気になるグループです。
新しいALはまだ借りられなかったので、
「夜に魔法をかけられて」というアルバムを聞いています♡

まだ聴き始めたばかりなので、
じっくり聴こうと思います(^^)

どんな曲があるか、
いろいろ聴く予定~



あとは、洋楽だと
大好きな、Maroon5とJason Mrazをリピート中♡


どちらも男性アーティスト!


女性ですと、最近は、
黒木渚さんが気になっていて、
借りて聴いてみたりしています(*^_^*)

虎視眈々と淡々と

という曲をよく聴きます♡


あとは、外せないいつも聴くバンド。

MAN WITH A MISSION

オオカミの顔をしたバンド。
どこか懐かしいメロディが楽しめて、
世界観が好きです♡



KANA-BOONやback numberなど
最近のトレンドもチェック!


back numberはずっと大好き!
アルバム曲をお母さんと一緒に聴いていたときに、わたしがどの曲も口ずさむから、
「全曲歌えるのねぇ」と驚かれました。笑


そんなこんなで、


あとは、
新しいONE OK ROCKのアルバムをチェックするのだー!


という感じな


最近の音楽事情でした(^^)



{57CC0344-33EF-40CE-AEB4-2A9F8FAE27E0:01}


貫禄たっぷりなみるくで締めます(*^_^*)


またねん!


mana:)