メイクブログ、こちらでラスト!
女子のテーマなので、
男性の方には、何を書いてるのかなー?と思ってしまう方も多いと思いますが、書きたくなったので許してね♡笑



ラストは…


「アイメイクグッズ」編

{8C5D6780-C364-48EA-8233-D69A8F2DCF0B:01}

まずは、アイブロウとマスカラ。
左から紹介します!

*アイブロウペンシル(2色)
こちらは左側の2つのペンシルです。
髪の色が茶色のときや、黒髪にしたりと、髪色似合わせて、眉毛の色を買えます。
今はブラウンを使用してます♡
#シュウウエムラ


*リキッドアイブロウ
これはブラウンです。
わたしの眉毛はしっかり生えているので、薄く書く位にしてます!
#シュウウエムラ

*マスカラ
メイベリンのものです。
お湯で落とせるタイプを使用してます。
あまりマスカラが好きではなくて、たっぷり塗りたくないので、少量ずつ使用しています。笑
でも、長さも出るし、ボリュームもでます♡メイベリンが好き。
#メイベリン ラッシュニスタ(ブラック)

*まつげ美容液
こちらはマスカラを塗る前に塗ったり、寝る前に塗ってきれいなまつげにする優れもの。
#シュウウエムラ


*マスカラ
下まつげ専用にしています。
あとは、上まつげの目尻の細かいまつげ用!
こちらもお湯で落とせるタイプ♡
#デジャビュ
タイニースナイパーS





続いては!

{4CC5063E-EBC8-4D21-A739-C0E4F5807397:01}


アイシャドウ♡

左側のパレットは、シーズン限定で買ったカラー♡
シャドウは、絶対ブラウン系!
春はたまにピンク付けてます。


右側のは、
クリームシャドウ。
パレットのシャドウを塗る前に、
少量をまぶたに乗せます。
それから、パレットのシャドウを塗ることでカラーが落ちにくくなります!
#シュウウエムラ


{2EE88E90-4C75-4D86-A314-387436A87FF1:01}


こちらは、
左側から

*ビューラー
資生堂のビューラーはとてもまつげが上がりやすい♡いつも資生堂!!

*ペンシルアイライナー
こちらはたまにしか使いません。
ライブとか舞台とか、少し濃いめにメイクしたいときに、下ラインとして引いたりする用です。
#シュウウエムラ

*リキッドアイライナー
これは、いつも使うアイライナー。
細めにラインを入れます♡
#Kパレット
リアルスティングアイライナー
ブラック



そんなこんなで!

これで終わり!


完成した小川は。



{C1BDB072-12DA-4A0C-B8B8-3DDFE6D4663C:01}


こうなるわけです。
そんなにメイク濃くないです。笑


{8FF40549-BC6A-44FE-BFD6-927D00758067:01}

うひひ。





それでは!


お付き合いいただき、
ありがとうございました♡



mana:)