こんばんは♡

またまた本の紹介。

大好きな作家さんでもあります、
東野圭吾さんの作品。
最近のものではありませんが、
この時期にようやく読みました。

{B183E246-C3BE-4E21-A6A5-60DAD1CF04FA:01}


『宿命』

単なる殺人事件ではありませんでした。
その中に複雑に絡み合った人間関係がありました。
やっぱり最後に「こうくるのかーぁ。」と予想を根底から覆すような意外な展開がまっていました。

そこが面白いのです。


本編の後に解説があって、そこを読んだら、この物語は1番最後のページが1番面白いと、東野さんご自身が言っていたと書かれていました。


たしかに、最後のページは不思議な気持ちで読みました。

面白かったなあ。







そーしーてー!!


本屋さんで発見♡
今も欠かさずコミック購入してます♡

{E1F7395B-61F1-490A-B726-8A044019908B:01}

『新 極上‼︎めちゃモテ委員長』


写真が反転しちゃっていますが…

早速読みました♡
きゅんきゅん。

改めて、未海ちゃん大好き♡
次も楽しみー!




そんなこんなで



またあした♡


mana:)