おはよん。

グレンラガンの舞台のことを
まとめていきたいと思います♡


あ、先に言いますが、
文章長いです。笑




昨日で無事に千秋楽を迎えることができました。

photo:02



本番が始まってしまうと、
終わるまでがあっという間でした。
もう少し、グレンラガンの世界に浸っていたかったなー。とも思ったり…


こんなにキャストが多い舞台は初めてで、最初は不安でした。
お決まりの人見知りから始まり…笑

徐々にいろんな人とお話しできるようになり…


最終的には、
自然体の私のままでいられる場所になりました。


まずは、
この舞台を支えてくださった、
演出のIZAMさんを始め、たくさんのスタッフさんに感謝しています。


photo:01




演出のIZAMさんは、
とても優しい方です。
稽古もステージングは全部IZAMさんがつけてくださいました。

殺陣も全て!
さらには、パンフレットやホームページに載っているビジュアル写真も、全てIZAMさんが撮ってくださいました。

出会えてとても嬉しかったです。
お世話になりました!



そして、この舞台を引っ張ってくれたメインキャストのみなさん。

特にシモン、カミナ、ヨーコ。
とてもすごい熱量で引っ張っていってくれました。

本当にありがとう!



今回の作品は、
カーテンコールでもカミナが言っていましたが、誰一人として無駄なキャラがいませんでした。

全員、絶対に必要なキャラクター。

だから、みんなで一つの舞台を創った。という気持ちがとても強い舞台でした。



そして、今回1番仲良くしてもらったのは、もちろん兄妹のみんな。

photo:03



短期間で、とても仲良くなれました。笑


キタン役の誠太郎さんは、
いつも面白くて、それでいて優しくて、妹思いの方でした(^^)

すぐにまた舞台に出演されるそうです。
スペースゼロで公演するということなので、みなさんチェック!!


キヨウ役の愛里ちゃんは、
とてもサバサバしてて、かっこいい方です♡
本当にお姉ちゃんでした(*^^*)

キヤル役の海羽ちゃんは
いつも、本当にキヤルでした!笑
明るく元気で、稽古場でも劇場でもたくさんパワーをくれました(^^)



素敵な兄妹のみんなと黒の兄妹ができて、嬉しかったなあ。


photo:04








あともう少しだけ書かせてね。笑



今回、私が演じたキノンは、
内気でマイペースな女の子。

名前の由来の通り、
呑気な子です。


私に似ている部分も多くて、
ありのままで演じられたところもありました。

でも、
意外と似ていないところも多くて、
なかなか役を掴むのが難しいキャラではありました。

今回は前半部分の話で、
螺旋王ロージェノムが死ぬところまでの話でした。

キノンは、
黒の兄妹として、登場し、
その後、大グレン団のオペレーターとして役割を全うします。


今回よりも、
後半のお話の方がキノンは登場するのですが、性格が今回とは真逆になります。


後半のお話の伏線を、
所々、各キャラクターが出していたのです。


気づいた方、いましたかね?♡



次回作は来年の9月です。
私は出れるかなー。。

出たいなあー。笑





キノン、、


だいすきーーーー。





photo:05






またどこかで、
キノンとして皆様に会えますように♡




mana:)






iPhoneからの投稿