こんばんは!



今日から、ブログのタイトルを日本語に戻します。

たまに英語にします!笑


ボキャブラリー増やして、また英語にするね!笑





さて。



今日もグレンラガン稽古へ!
初めて1幕と2幕全部通しました!!

全幕通すことで、また見え方が変わってきて、課題部分と良かった部分が見えました。


もっとこうしよう!
こうしたらいいかも!

って、キャストからも演出チームからもたくさん意見が飛び交って、
みんなでいいものにしようという意識が1日ごとに高まって行ってます。



全幕通したときに、
時折、うるっとしました。


アニメを見て、何度も涙しましたが、舞台版も劣らず感動します!


小道具も衣装も本当にリアル!



photo:01




明日もがんばるよん!



10月22日から27日まで、
スペースゼロで待ってます♡



グレンラガンよろしくお願いします!



mana:)


iPhoneからの投稿