おはよん!
昨日のMUSIC ENERGYのことを改めてゆっくりじっくり書かせていただきます!


今回で3回目の出演となります、
『MUSIC ENERGY 2014』

今までとは少し、違います!
と何度かブログに書かせていただきましたが、見に来ていただいた方にはわかるように、今回は違ったのを感じていただけたかと思います。


OPから、同じ事務所の
尾澤拓実さんに書き下ろしていただいた、「Hugest ENERGY」をアーティスト全員で歌い、力強いスタートを切りました。

個人的にも、
「Hugest ENERGY」という曲、
とても好きです♡


そして!


今回は、
宇浦冴香さんとコラボして、
2曲、お届けしました!!

2人でたくさん個別練習も重ねてきました。
このエナジーを通して、お互いにいろいろな部分を手探りながら見つけ、形にしてきました。

お届けしたのは、

『ミュージックアワー』
『千本桜』


ポルノグラフィティさんの曲と
初音ミクのボカロ曲をカバーしました。

自分たちで選曲しました!
選曲はとても難しかったです(*_*)


会場が熱くなってくれるものを作るにはどうすればいいだろうか?と悩みながらも、自分たちの思うように、感じるように演出していけたのは、ワクワクやドキドキが大きかったです。
とても、勉強になりました。


photo:05



photo:06





そして
サントスアンナさんと、宇浦氏と3人でアニソンメドレーもお届けしました!

誰もが1度は聴いたことのある曲だったと思います♡

3人で歌った曲では、
ハモりも挑戦しました!

すごく勉強になったー!
しかも、下ハモという、1番音程の低いパートを担当したのです!

今までは、上ハモという、1番高い音程のところを担当することが比較的多かったところ、新たな挑戦となりました!

低いパートも大丈夫!
自信につながります。



話は戻りますが、
宇浦氏との 2人のコラボは、
どのようにお客様に届くか、本番歌ってみるまで正直わかりませんでした。



しかしながら、
ソロコーナー出だしの織田かおりさんから会場が一気に熱くなったのもあり、温かい空間の中で、お届けすることができました!

タオルをガンガン振っていただき、
ありがとうございました!


photo:02



初めて、私のことを見る人や、
エナジーでしか見ない方もたくさんいらっしゃると思います。


もちろん、
いつもブログにコメントをくださったり、Twitterにコメントくださる皆さんも会場に足を運んでくださいました。
ちらほらとファンの方々の顔を見つけたり、上で青いライトをたくさん振ってくださる皆様も見えました。


とても、愛を感じました。
感謝しています。


皆様に支えられて、
あの大きなステージに立てています。
最近は稀にしかステージに立つ機会もなく、皆様に歌を届けられないこと、とても苦しく思っていました。


しかしながら、ソロの曲を今回は届けることができませんでした。
すみません。。


私も歌いたかった。
素直に思っていました。
ただ、今回、ソロの曲を歌えなかったのは、今の私の結果だと思います。
せっかく皆様とお会いできる機会に、ソロの曲が届けられなかったのには、私自身の力が足りていなかったのも大きな原因です。


また必ず、ガッツリと私の曲をお届けすることができるように、まずは私自身努力を続けていきます!


そのときまでどうか、
勝手ではありますが、応援してください。。





でも、エナジーは、年に一度の事務所内アーティストが集結する特別な場所なので、こうして、宇浦氏とコラボしたり、2グループに分かれて歌ったりできたことは、私にとって幸せで、前向きなことでした!


今回のエナジーに出演して改めて思ったことは、


”歌が好き”
”音楽が好き”


ということ。


私には、音楽が必要だし、
もっとたくさん歌いたいって思います。

心から、思っています。


上手くいかないことも多いし、
上手く進めないことのほうが人生多いと思うけど、
何度も頭の中で大きなステージを夢見る自分がいます。

頭でイメージできることは、
必ず現実でもできることだと信じてます。


今日の歌を聴いて、
少しでもたくさんの方の心の中に、
私の歌声が残っていることを願っています…





そーしーてー!!笑

今回は、とても可愛い衣装だったよ♡
衣装さんにデザインしてもらいました!
かなり新鮮な衣装だったなあと思います♡


photo:03





そして今回は
宇浦氏とのコラボのステージングを、高田あゆみちゃんにもサポートしてもらいました!!

photo:04



自分でステージングを考えて、
それをあゆちゃんにチェックしてもらったのです(^^)


ステージ演出を考えるのって、
とても楽しいですね♡



いろんなことに、挑戦できた
特別なライブでした!



お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


photo:07





photo:08





mana:)



iPhoneからの投稿