こんばんは♡


誕生日のおめでとうコメント、
たくさんいただきまして、ありがとうございました!

とても嬉しかったです!


さて。
21歳スタートして一発目の観劇に
行ってまいりました!

大好きなあの劇場!


東急シアターオーブで公演中の
「オーシャンズ11」を観劇してきました♡


photo:01




同じ事務所の栗山絵美さんがご出演されております(^^)


そして!
大好きな大好きな!

谷口ゆうなさんご出演です♡♡

photo:02




ゆうなさんの歌声は
何人舞台に立っていても際立って迫力がありました!

気づけば目で追っておりました!

ゆうなさんと栗山さんは3人娘として歌を歌われていて、ハーモニーがとても美しく、見とれてしまいました。



キャストの方、みなさんが
それぞれにダンスも踊っていて、
キレキレでパワフルで!

一緒に踊り出したくなりました♡




ストーリーもとてもわかりやすく、
音楽も楽しいテンポで進んで行くので、自然と体でリズムを取っていました。

香取慎吾さん、観月ありささんは
オーラがすごくて、舞台にいるだけで華やかになりました。



感動です。


楽しく最後まであっという間でした(^^)

舞台セットも、衣装も煌びやかで、
ラスベガスが舞台上にしっかりとありました!


それぞれのキャラが個性的で、
どの人を見てもそれぞれに面白く、
舞台の端から端まで余すところなく見入ってしまいます。


個人的ではありますが、
山本耕史さんのキャラクターが特に、魅力的で!コメディもシリアスな所も全て素敵で、会場を面白さで包んでいたり、空気を変えていました。

本当に素敵でした。


またまた個人的ではありますが、
橋本さとしさんの存在感と歌声、
鳥肌が立ちました。

生で拝見できて嬉しかったです!






東京公演は、残りわずかだそうです。
見に行けてよかったなあ。




そんなこんなで


私もがんばっていくぞーー!!



mana:)


iPhoneからの投稿