これでもか!
というくらいのハードなトレーニングをしてきました。。

サウナの中にずっといたのではないかというような汗の量で、自分でも驚きました…笑


でも、ここまで汗をかけると
気持ちがスッキリします!

先生もスパルタなので、
ほんとに厳しくやっていただけました(*_*)



そしてそのあとは…

韓国料理を♡
すごく久々に食べました。。

photo:02




そして、夜ご飯を一緒に食べたのは!




5年ぶりくらいかな?
もう、最後に会ったのがいつかも曖昧なくらい久々に…


アップアップガールズ(仮)の
もりさきに会ったよ♡

photo:01




ずっと会いたいねーとは言ってたんだけど、念願叶ってようやく(*^^*)


同い年だから話しやすいの!
食べながらいーっぱい喋ってたら結構長い時間に(*_*)♡


でも、話がまだまだ足りなかったので、また近々ごはんに行こうと思っております(^^)


Twitterにも、
久々に同い年のあの子に会ったの!
って呟いたんだけど、

まさか、もりさきだとは思わなかっただろうなあ。笑

photo:03



癒されました~♡


photo:04





そんなこんなで



mana:)



iPhoneからの投稿