今日は、

帝国劇場で公演中のミュージカル
「レディベス」を観劇しました!

昨年の12月に出演した
「船に乗れ!」で共演させていただいた、山崎育三郎さんと平方元基さんが出演されています(*^^*)


今回は、
「船に乗れ!」で
同じく枝里子のバイオリンを弾いてくださった、瑠美さんと観に行きました♡


興奮してたのもあり、
1枚も写真を撮っておりません…笑


偶然にも、幕間で
「船に乗れ!」で演出をしてくださった、菅野こうめいさんと、演出助手をしてくださった、坂本聖子さんにもお会いできました!!


なんだか、船づくし!
終演後は懐かしい温かい雰囲気に包まれながら、談笑しました(*^^*)


写真撮ればよかった(/ _ ; )笑



以前、帝劇に足を運んだのは、
ちょうど1年前ほどになります。

「レミゼラブル」を観劇して以来になります。

この劇場に来ると、
なんだか不思議なパワーを感じます。


憧れます…




セットの美しさや、衣装の美しさはもちろん素敵でした!



物語もとてもわかりやすかったです(*^^*)



キャストの方々1人1人から、
溢れるパワーがあり、
重い衣装を纏いながらの立ち振る舞い、身のこなし。

とてもスマートで、
本当に勉強になりました。


世界初演ということで、
記念すべき作品を観ることができ、
とても嬉しく思います。


帝劇でまだまだ公演中とのことで、
また観たいなあ、、と思いました。。






そして、本日のキャストの方々。

photo:03




迫力ある歌声に
心の底からブルブルと…







これから、もっともっと
死ぬほど力を付けて、また皆さんと共演できるように頑張りたいと改めて思いました。




舞台を見ると、
いつも、頑張ろう!
やっぱり舞台に立ちたい!

と強い気持ちが。




時間がかかっても、
また大きな舞台に立てるように、
日々頑張ります。



photo:04





今日の空はなんだか怖くて、
まっすぐ一直線の雲。





それでは


またあした!


mana:)♡




iPhoneからの投稿