言葉にできない幸せな気持ち。
そんな幸せホヤホヤな気持ちを、
がんばって言葉にしてみたいと思います。笑


ずーっとずーっと
楽しみにしていたものがありました。


そう。



わたしが、


ディズニーの作品の中でも



とーっても大好きな






「リトルマーメイド」



♡♡




劇団四季のリトルマーメイドを
観に行ってきました♡♡


photo:01





あーー


なんて幸せ。




海の世界を、
どうやって陸上で演出するのか
とても興味がありました。


観終わってみて、、



不思議と海の世界に行けてたみたい。




海を泳ぐヒレさばき。
本当に泳いでるみたいに、
前後にヒレを動かし続けるのは、
至難の技だなと。


足が地面についていない
宙に浮いた状態で、歌を歌うのは、とても難しいことだと思います。


よほど、体幹がしっかりしていて
体が安定していないと、
あそこまでまっすぐで綺麗な歌声は出せないなあと思うと、感動、圧巻でした。







強く思い続けて、
叶うと信じ続けた
アリエルのエリックへの愛。


ほんとに美しかったです。



リトルマーメイドの曲は
大好きなものが多く、
終始ノリノリ。



パートオブユアワールドを
よく家でも歌ったりするのですが、
改めて今日聴いて好きになりました。


目の前に、
アリエルの世界が広がっていて、
目の前に、
アリエルがいて。


そして、

パートオブユアワールドを歌ってる!





あとは、定番の名曲。

アンザーダシー




色鮮やかな魚たちが住む海の世界に
響き渡るポップなこの曲。


リトルマーメイドには
欠かせませんね♡


観ていて自然と笑顔になりました。




いやーぁ。


とりあえず。




もう一度見たい。





photo:02






あーー



今日は


いや。



とうぶんは




ずっと幸せな気持ち


続きそうだ。










おがわまな



iPhoneからの投稿