こんばんは☻

実は、昨日女子短大を卒業しました!

photo:01



袴を着て式に参加しました^ ^


私は文学を専門に学びました。
たくさんの文学作品に触れて、知識もたくさん増えました!

そして、卒業論文では、
舞台演出の歴史などをまとめました。


私の大学では、歌舞伎を専門的に見る授業も多くあり、その授業をきっかけに歌舞伎にも興味を持ちました。

何度か歌舞伎を実際に観劇したことも、良き思い出です。



大学では、たくさんの大切なお友達もでき、毎日笑いの絶えない日々を送れました。


photo:02




短大生活で培った経験を生かして、
これから歌、芝居、幅広い活動をしていけるよう精進していきたいと思います!





小川真奈





iPhoneからの投稿