移動中に読もうと思った本を忘れてしまいました。。

昨日は、児童向けの本を紹介しましたが、移動中は東野圭吾さんの本を読んでいます♡


最後、スッキリとする感じがたまらないのです。

読みたかった、、


あぁ。笑





さて。


昨日の夜から、明け方にかけて、
フィギュアスケート女子フリー!


3選手それぞれ、感動を届けてくださいました。
テレビ越しだけど、オリンピックという舞台に向けて積み上げてきたものを心から踊りに表現していて、パワーをいただきました!


素敵なフリースケーティングでした♡




浅田選手のフリーは圧巻で、
トリプルアクセルはじめ、何種類ものジャンプを飛び、難易度の高いプログラムを見事に披露していた姿に、涙が止まりませんでした。


ラフマニノフの曲に合わせて、
心からのスケーティング。

4分間滑り終わった後の涙。


全てが美しかったです。


オリンピックの感動するところって、
ひたむきにこの日まで向き合ってきた選手の気持ちとか努力に1番感動するんです。



わたしも頑張ろうって思いました。




それでは




photo:01







おがわまな





iPhoneからの投稿