こんばんは♡

photo:01




寒くて、ヒートテックを
2枚重ねました。

明日は、雪が積もるそうです。
ちゃんと、電車動くかな?

外出る方は、お気をつけて!!

私も転ばないように気をつける!

1年に1度ほど来る、
ホットケーキ食べたい病。


作っちゃった♡

photo:02



上手く焼けた♡
イチゴジャムとバター



来週は、バレンタインですね^_^
お店にも、チョコがたくさん並んでます♡
手作りキットも並んでますよね♡♡


女子のみなさま!
応援してます(^^)


毎年わたしは、パウンドケーキを焼いているので、今年も焼こうかしら。

チョコバナナを混ぜて作るのが好き。






そんなこんなで




また明日ね♡



おがわまな





iPhoneからの投稿