マカオでのイベントを終えて
日本へ戻ってまいりました!

ただいま~!!


マカオでは、
会場に行くと大きな看板がありました音譜



photo:01




今回のイベントには、
同じ事務所の春奈るなちゃんと一緒に参加したのですドキドキ


photo:02




めちゃモテの曲を歌うと、
口ずさんでくれたり、CDを片手に手を振ってくれる人がいたり、、


本当に嬉しかったですニコニコ



photo:03



るなちゃんと♡



3日目のラストステージの後、
お花もいただきました[みんな:01]

photo:04



ぬいぐるみちゃんも。

photo:06





海外でのイベントは初めてで、
私のステージを楽しんでもらえるかな?とドキドキしていたのですが、、

手拍子や掛け声もたくさんしていただけて、ホッとしました[みんな:02]



マカオでは、広東語を使うということで、イベントでも少しだけ広東語を話しました目


話すっていっても、

こんにちは!ありがとう!

といった、簡単なものしか言えませんでしたがあせる


ちなみに、

こんにちは!
ネイホウ!


ありがとう!
ドーチェ!


って言うんだよ♡




あとは、カタコトな英語で挨拶しました♡


語彙力がなさすぎて、
全力で、「えんじょーーーいっ!」


って言ったら、


「うぉーー!」って返してくれたの。


もっと、英語も勉強しよう。
これ、2014年の目標!笑



今回のイベントでは、
バラード曲も歌ったのですが、
立ち止まって聴いてくれた方もいて、嬉しかったです♡


私のことを知らない人ばかりだったと思いますが、歌を届けられて幸せでした!


そして、イベントのあとに、
歌声が素敵でした♡とか
元気をもらいました!と言ってもらえて、本当にパワーになりました!


またマカオに行きたいな音譜







まだまだオフショットなどなどありますが、ひとまずこの辺で♡

まだマカオ日記は続く!



リハしてる小川。

photo:07




ぽつん。





では!



また更新します♡




おがわまな


iPhoneからの投稿