おはようさん♡

今日は、雪が降るかも!
朝から突き刺さる寒さであります。

遠赤外線の温かいタイツに、
腹巻も着用したので、バッチリ!!

皆さん、風邪など引いてませんか?
流行ってるからお気をつけてくださいませ汗


私も、しっかり対策してます♡



photo:01





毎日、制服を着てると、
本当に高校生に戻った気分♡

今のうちに、たくさん写真撮っておこう。笑




今日は
マチネとソワレ!
2公演でございます音譜

お越しのみなさま、
お天気が心配ですが、お気をつけてお越しくださいニコニコ


今日も乗船お待ちしています目






photo:02




この前、着た黄色のコート♡
コートと帽子が最近必需品なので、
いろいろバリエーションを増やしたいなあと思ってます♡


また近々、コーデ載せます[みんな:01]


それでは!




南枝里子、
本日も行ってきます[みんな:02]




おがわまな





iPhoneからの投稿