おはよん♡


寝ている間、
ずーっと同じストーリーを
夢の中で見ていた気がした寝起き。


いつも覚えてる夢たちは
明け方少しだけ見ていて、鮮明に覚えたまま目を覚ますのですが、、


今日は寝付いてから、
起きるまでずっと夢を見ていた感じ。


だから、内容を覚えてません。
珍しく。笑


でも、なーんとなく
思い出せそうな、、




まあ、いっか。笑







そんなこんなで、
今日はすごく寝起きが良いのです♡

朝ごはんモリモリ食べて、
今少しだけ冬物のお洋服をカタログで見てました^_^

スタイリングを見て、どういう合わせ方が可愛いかとか、かっこいいかとか調べてます☻


なかなか季節的に、服選びが難しくて、
最近上手にコーデできてない。笑




着こなし上手になるぞぉ。





さて!

今日の夜は!

放送時間は!
21:00~22:00!!

アイラさん、ちかさんと楽しくおしゃべり!!


ぜひお聞きくださいませ♡



それでは!


今日はとても肌寒いので
風邪には気をつけましょう♡



ではではーん。
{B90160F3-83BF-45EC-A558-AB52B0AD32A7:01}

おがわまな