本日は、、

バレエ観劇に行ってきました^_^
牧阿佐美バレエ団の
「椿姫」


オーケストラの生演奏。


幕間で、オーケストラピットまで行き、
間近でオーケストラの方々を眺めました。

特にバイオリンをしっかり見て。
休憩中だったので、オーケストラの方に声をかけていただき、少しお話もさせていただきました!

感動!!


こうやって、オーケストラピットの中をのぞける機会がなかなかなかったので、
本当に幸せでした♡




そして!
バレエ!!感動!!


全2幕。
椿姫はとても分かりやすいストーリーでした☻

ついつい見ながら、
一緒に踊りたくなってしまって、、♡


ワクワクが止まらなかった!!


舞台セットや衣装など
輝いていて、綺麗でした。。


ただいま、放心状態です。笑

本当に
素敵な時間でした(^_^)

{5B57C791-B3A7-47C7-B1DA-2F34846A6DD5:01}


バレエ大好きなお友達と♡


今日は良い夢が見れそうです☻


それでは!


明日からまたがんばるぞーー!!





おがわまな