こんばんは♡

Twitterが公式になりました!!

{0079E188-C86F-402D-A3C6-D025ECF22B1B:01}


パッと見たら、チェックがついてて、
びっくりでした!

嬉しい!!
これからもマイペースに呟きます♡




お友達と軽くランチをしたのです。

{E286F419-6D61-4411-9494-2B94F754B100:01}


オムライス♡
うみゃ。


この前見た劇団四季
「ウィキッド」の感動をマシンガンで語りまして、、笑


友達も、「リトルマーメイド」を見たとのことで、感動を語ってました!






今日はね、
何冊も本を抱えて、
図書館を彷徨い、道に迷い、、

レポートを進めておりました。
大学生らしいなぁ。笑


相変わらず、図書館の中は迷う。
何がどこにあるのか、ちゃんと調べてから向かうのに、それでも迷う。。


そろそろ慣れたい。笑







そして、なんだか今
くしゃみが止まらなくて、
鼻がムズムズしてて、
目が涙目。笑


一度くしゃみが出ると
止まらなくなるのです。

くしゃみって、何気に体力使うよね!笑




なんか、内容がぐちゃぐちゃになりましたが、、


ここらへんで



{3260B196-2BE4-4153-B820-7F159C5C0D71:01}




またあした♡



おがわまな