こんばんは♡

おがわーるどの打ち合わせしてまいりましたドキドキ

明日から5月!
いよいよ、おがわーるどの月!
ますます身を引き締めて取り組みます[みんな:01]





午前中は調べ物に図書館に行って本をあさって、まとめたりしてたのですが
たくさん字を書き過ぎて、腱鞘炎になりかけました、、笑←


加減を知らないのか、私よ。笑



photo:01



だめだワン。笑←



夕方マネージャーさんとケーキ食べたんだけども、お腹空き過ぎて写真撮るの忘れたよ\(^o^)/笑←


ちなみに、何ケーキ食べたでしょうかー?

1.チョコレートケーキ
2.イチゴのタルト
3.シフォンケーキ


さて、どれでしょうかっ?笑




さて。


今日はですね、
青山円形劇場にて本日初日を迎えました、舞台「英雄のうた」を観劇してきました!


同じ事務所の大山真志さんが
主人公ナポレオンを演じておりました!


ロボがナポレオンに!


円形劇場に初めて行ったのですが、
360度お客さんがいるという空間はとても不思議で、でも会場全体が舞台の世界に引き込まれていき、とても面白かったです音譜

明日からも応援してます!






小川真奈の最近のお気に入りソング♡

柴田淳さんのアルバムをヘビロテ中(^^)

ちなみに、
ゴーストライターというアルバムです♡


ただいま、こちら聴いてます。

救世主/柴田淳



不思議な世界観に引き込まれました♡


最近は、いろんな人の曲を手当たり次第聴いてます♡

その中で新たな発見とか、心地よいメロディとかに出会えたら素敵だなあと思って音譜


またブログに書きます[みんな:02]



「おがわーるど!Vol.4~初夏のソナタ 10代最後のメロディ~」
公演日:2013年5月25日(土)
会場:SHIBUYA LOOP ANNEX
http://www.loop-annex.com/access.html
※3月に移転していますので、ご確認下さい。
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
料金:¥3,500(税込み、ドリンク代¥600 別途必要)
備考:全自由(女性エリア・ファミリーエリア有り)

チケット一般発売:2013年4月13日(土)10:00~
【7S-TICKET】http://www.7s-ticket.com/




おがわまな





iPhoneからの投稿