今年度のアカデミー賞が決まり
映画熱がやばい中、観てきました!

「レ・ミゼラブル」


photo:01




公開してからずっと観に行きたかったのに、タイミングが合わず、ようやく今日観れましたニコニコ


映画館でこんなに号泣したの初めてです。


ストーリーはもちろんのこと、
出演者のみなさんの生歌。


迫力が半端じゃない。
心に届くものがたくさんあって、
自然と涙が流れてました。

アンハサウェイさんの
演技とそれに重なる歌声。

圧倒されました。



観終わったあとに、



もう一度見たい。



そう思いました。


レミゼといえば、


♪「夢やぶれて」

♪「オン・マイ・オウン」


が思いつきます。



そのシーンも、感慨深いもので
心に響きました。




オオカミ王ロボが始まる前に、
この作品を見れて良かったと思いました。


吸収できるものがたくさんありました。



歌を通して人々にここまで気持ちを伝えることができる。

身体全体で歌を表現している。


まさに魂の叫びでした。
何度も鳥肌が立ちました。


今まで見てきた映画の中でも
特に心に残る作品となりました。





私も心からの歌を
もっともっと魂を込めて届けられるように頑張りたいと思います。



素敵な日になりました。



photo:02






おがわまな









iPhoneからの投稿