こんばんは♡

photo:01




ぎゅーー♡照



今日は予定が早く終わったので、
友達とランチしました♡

少しの時間だったけど、いっぱい話せたー(o^^o)


いろんな悩みを気兼ねなく話せる友達だから、すごく元気もらえました♡

舞台頑張ってねってたくさん応援してくれたから嬉しかった♡



そういえば、
観たい映画がいっぱいあるのになかなか見れてない…
この前、時間がなかったから、映画館でいろんな映画のチラシだけもらってきた♡笑


気になっているのは…

レ・ミゼラブル
ストロベリーナイト
脳男
ted
横道世之介



あーー!
観たいの多過ぎ!


他にも、
ライフオブパイ
リンカーン

など
レ・ミゼラブルと共に
アカデミー賞にノミネートされてる作品も興味ある♡



みなさんは、最近なにか映画観ましたか?




photo:02




なんか、顔丸いな。笑




おがわまな






iPhoneからの投稿