無事にNHKラジオ
劇ラジ!ライブ終わりました(^^)

今回初めて、公開生で演技をしました!

どきどきでしたーあせる


番組の本当に最初の一声を務めさせていただきまして、噛まないようにとかなりの集中力で頑張りました[みんな:01]

タイトルコールどきどき、、




私は、「宇宙人山田」という作品に出演させていただきました!

主人公が内博貴さん。
宇宙人役が小藪千豊さんで、
先生が阪田マサノブさん。
石川くん(男子生徒)が中谷竜さん。

そして、岡部ひろみ(女子生徒)が私小川真奈。


作、ナレーション、演出は
犬飼若博さんでした!



本当に「宇宙人山田」組の方々に優しくしていただきました、、

人見知りの小川でしたが
なんとか顔合わせやリハーサル、
本番までリラックスして臨めました、、


この作品をやらせていただいて
本番が終わるまで短い期間だったのですが、ごはんを食べに連れて行ってくださっていろいろお話できたので、本当に楽しかったですニコニコ


また共演させていただけるように
私はもっともっと頑張らなければと思います!



そんなこんなで


photo:01





ありがとうございました!




おがわまな





iPhoneからの投稿