お昼に冷やし中華を食べて
夏を先取り。

マヨネーズがなかったのが
残念でしたが…笑


今日はメガネDAYだった♡

photo:01




少し童顔が軽減されるでしょうか。笑



最近スニーカー女子です♡


I love converseドキドキ



photo:02




ちなみに今日は緑のconverse♡


コーデのアクセントになります[みんな:01]



そんなこんなで


ドキドキ


髪色は何色ですか?
ブラウン系です♡
ごめんなさいザックリで。笑
多分、アーモンドブラウン♡



新しく覚えたい料理は?
パスタのレパートリーを増やしたい♡
あと、ささっと美味しいおかずを何種類か作れるようになりたいです!


大学生活2ヶ月が経って新しく始めたことや前までの自分と変わったところは?


一言日記を始めました!笑
入学してから、友達には変顔が多いって言われます!だいぶ明るい性格です♡笑


乗り物系は苦手ですか?
ディズニーランドやシーの乗り物が限界です。笑
ゴーカートとかは多分苦手だと思います。笑


ということで


おがわまな



iPhoneからの投稿