金曜日ですねドキドキ
1週間お疲れ様でした!

急に雨が強くなったり
地震もあったりととても怖かったですねしょぼん



みなさん大丈夫ですか?汗



わたしは、大丈夫でした!




そんなこんなで

今日も充実した1日でしたグッド!



久々にみるくと撮ったよ[みんな:01]

photo:01




ほんと可愛いみるくさん。



そしてこの前食べた
おいしいデザート[みんな:02]


photo:02



美味しかったー♡



チョコとバナナの組み合わせって
なんで美味しいのだろう。



あまり、甘いのは食べないほうなのですが、友達と行くと食べてしまう♡


きゃ。



食べ過ぎ注意。笑




さてさて。



今日は、音楽プレーヤーを活用できてルンルンだったのです目


加藤ミリヤさんやMr.Childrenさんはもちろんのこと、

洋楽もたくさん聴いてたの♡


ADELE
Avril Lavigne
Christina Aguilera

などなど


まだまだ聴いております音譜



最近いろんな曲に触れたいので
CDを物色しにいこうと思っています[みんな:03]



そんなこんなで






おがわまな






iPhoneからの投稿