お仕事終了ーっ♪( ´▽`)
達成感!



なんだか、風邪なのか花粉症なのか、わからないけど鼻がつらい。

どちらにせよ、
悪化しないでほしい。。


そんな私に
スタッフさんが鼻がスーッとぬける
アロマを教えてくださいましたニコニコ

マスクに
シュシュっと吹いてもらい
今とてもすっきりしています。


上気分な帰り道です。笑


さて、
朝書いた絵ですが
意外と答えがバラバラに分かれたので
びっくりしました。笑

簡単だと思ったのですが…



正解は

[みんな:01]


ラクガキするときにね
色の種類が限られていまして
茶色がなかったので
黄色の胴体になったんです。


これがまぎらわしかったのかも
しれませんね。


次書くときは
全員が正解できるような
わかりやすい絵を書こうと思います♡笑


ということで

今日もお疲れ様でした[みんな:02]

明日は…♡

photo:01



ではでは。


おがわまな




iPhoneからの投稿