おはようさん。


photo:01



photo:02




みるくさん。


同じ犬種のトイプードルが
警察犬になりましたね♡

ニュースで見ましたニコニコ

みるくさんも
少しやんちゃを直さなきゃねー(。-_-。)

甘えるのがお上手で。笑


そんなこんなで

ごっそり返ってきた
存在を忘れていた12月に行われた
期末テストを見つめております。

良かったのもあるし
もっとできたよー(T_T)ってやつも。

まあとりあえず
高校のテストはこれで終わり。

あっという間だったけど
定期テストから解放された気分。

まだまだ人生のうちに
テストを受ける機会ってありそうだけど、結構達成感があるなら
意外とテスト好きなのよ。笑

努力してやるだけやって
返ってくる結果が自分の努力の量だから、なんだか素敵よね。


達成感を感じるとやりがいあるしね!



ということで


最後に

photo:03





これはね
みるくさんの乳歯♡

可愛いでしょ。

小さいよね。

子犬は知らぬ間に
歯がポロって抜けて大人の歯に生え変わるんだって!

みるくさんもあっという間に
大きくなったよー音譜


生まれたてでまだ子犬だったときは
小さくてめちゃ可愛かったけど
今もさらに可愛くなってるよ♡




なんだか
話が長くなりましたが
今日もがんばろう!



おがわまな






iPhoneからの投稿