ホームで電車を待つのが
寒すぎます。

iPodから流れてくる曲を聴いて
音楽に集中し寒さをまぎらわそうと思ってやってみたけど
やっぱ寒いや。笑

久々にNICEメンバーに会いましたラブラブ

研修生の子達が
たくさんいてびっくり!

初心忘れずに
私もがんばろう。


photo:01



さて。
とりあえずお腹が空きすぎて
お腹イタクナッテキタヨ。笑

何か食べよう。

明日はおそばだね♡

楽しみだなあニコニコ

そんなこんなで

読みかけの本を読みます。私。

あと10ページだけ読めてなかったので
読んじゃいます。

そして次の本を読みますドキドキ

いろんな作品に触れてみます♪( ´▽`)


それでは。

おがわまな



iPhoneからの投稿