おはようさん。

いよいよあと2日。
明日は大晦日だよー(>_<)

今日はリハーサルです音譜
頑張ってきまーす♡

昨日LIVEを見て
早く歌いたくなっちゃいましたあせる

ライブしたいなー。
ってかする!

来年は
今年よりも出来たらいいな(^_^)


そんなこんなで
今年もいろいろありました。

私自身のことを振り返ると
今年はいろんな気持ちを知ったし
歌えることの喜びもすごく感じました。

いつもよりも
ファンのみなさんと会う機会も
少なくなり直接歌を届けることが
あまりできなかったので
そのぶん、一回一回のイベントが
すごく大切で。


これからも
この気持ち忘れない!って
強く思いますラブラブ

そして
新たな挑戦として
おはスタ645。

様々な場所へロケをしに行き
すごく楽しかったですし
なによりも
バラエティーの難しさを知りました。

決まったセリフを言うだけでなく
自分の気持ちも言ったり。。

近くでしずるさんやハリセンボンさんたちのしゃべりを聞いて
勉強になりました!


来年もいろんな出会いを大切に
日々精進していきたいと思いますアップ


それでは。

少しのんびりしたら
支度していってきます♡


photo:01



おがわまな






iPhoneからの投稿