おはようさん。

今年もあと3日ですよ!
うわうわーっ(>_<)

バタバタしてきたー。




そんな私は
年末まだまだ動きますニコニコ

動き回っているくらいが
私にはちょうどいいようです。

休みなく走り続ける感じ。

たまらなく好きです。

来年も頑張ります目


久しぶりにネイルを落として
今は何もしていません音譜

爪も休ませてあげないと
もろくなっちゃうからね!


昨日、新年に向けて
おせちの材料や煮物の材料を
見てたんですが
楽しみになりますね♡

食べ物大好きっラブラブ

おせちといえば
くりきんとんラブラブ!

みなさんは?

まだね、数の子は苦手なんです。。
いつか食べれるようになりたいな♡

いつか。


あとね!
酢だこ♪( ´▽`)

もう大好き!

お酢が好きだから
本当に美味しいの。

普段から酢だこはあまり食べないけど
お正月に絶対食べるから
私の密かな楽しみだったりします♡

お正月に食べるからこそ
特別美味しく感じるのかなアップ

そんなこんなで

支度します(^_^)


またねん。


あっ。

昨日お味噌汁作ったどーん。

photo:01



ふふふ。

美味しくできたよー。

ではでは。

おがわまな



iPhoneからの投稿