大掃除をして気持ちもすっきり!
邪気払いも兼ねて
念入りにお掃除しました!

自分の部屋も
きれいになって幸せ♡

そして掃除をし終わったら
すごくお腹すいちゃって…

めちゃ食べちゃいましたラブラブ

トイレ掃除もして
幸せなことが起きるように
願いながら念入りに掃除。


だんだん掃除が楽しくなっちゃって
もう少しやりたかったけど
ほかにもすることが山ほどなので
ここまで。。


さて。
またまたみるくの写真どーん。

photo:01




可愛いです。笑


そして私も。どーん。

photo:02




うん。ふつう。笑


そんなこんなで

ちょっと私からしつもーん。

最近オススメの食べ物は
ありますか?

味覚がだいぶ
大人になってきたので
いろんなものに挑戦したくてひらめき電球

教えてねーん。



おがわまな



iPhoneからの投稿