小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0433.JPG

小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0434.JPG

小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0436.JPG



この間
東急ハンズを少しぶらぶらしてたら
たくさんの個性的なiPhoneケースに
出会いました。


残念ながら私はiPhone4や4Sではないのでこのケースは使えないけど
普通にかわいいの!


カセットのケースがやばい。



しかし日の丸弁当や焼きそばも
食玩好きな私にとっては
はんぱない。笑



とそんな感じで
ケースを見ながらうきうきした
小川さんでした。




それでは

素敵な土曜日を♪


来週は……







くり



クリスマス(´;ω;`)


くりぼっちは避けたいー。

みんなと過ごしたいよー。



一人はいやいやよー。





では。




おがわまな