小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-1320449561397.jpg


おはようさん。

みなさん
たくさんのアドバイスありがとうございます(*´∇`*)

参考にしながら
今後もマイペースにblog更新を
していきたいと思います♪


楽しみにしてくださっている方も
いらっしゃるので☆
それを励みに頑張るじぇい。


さて。
ニュースでやってたんだけど
今日まで駒澤でラーメン屋さんが何店舗も出展してイベントやってるんだよね。


やばい。行きたい。笑


ラーメン食べたい。。





でも今日は行けないけれども…


誰か行った方いますか?



さて。
そんな私は
朝いつもよりゆっくり寝ちゃいまして
ただいま、絶賛寝癖なう。

前髪も後ろ髪も、
あらぬ方向へ跳ねております。。



さすがに
写真はアップできないです。。


だから
みるくさんとの写真をアップしますね。




今日は天気いいのかな?
今週の土日も充実DAYにしましょ。



今日の一曲は

青いベンチ/サスケ


少し懐かしsong。
たまに聴きたくなるのです。






おがわまな